なにわ男子に初めて会った日のこと〜2022年11月2日横浜アリーナ〜

 

ついについに待ちに待った1st LOVE横浜公演初日!

 

意外と朝から平常心で子どもたち関係のタスクをこなし生後1ヶ月の末っ子にこれでもかと授乳。あとは母にお願いして妹と出発した。

 

まさかの最寄り路線が遅延でひやひやしたけど余裕を持って横アリに到着。

初めてのデジチケにアラサー2人でそわそわ

 

会場内に入ると6年ぶりのジャニーズのコンサートに気持ちが昂った

(物販がないと入場まですることもなくあっという間なので少し物足りなさというか寂しさも感じた)

 

開演の10分前から震えが止まらなくなり涙も出てきそうだしとにかく情緒不安定

やっとやっと大好きな長尾くんに大好きななにわ男子に会えるんだ!と思うとさらに情緒は崩壊していった。

 

Overtureが流れコンサートが始まった

夢にまでみたなにわ男子のコンサート!!!

この時点で涙は止まらないし手は震えて双眼鏡覗いても全然視点は合わないしほとんど記憶はない

 

飛行機を模したセットの下が開きピンクの衣装を着たなにわ男子の姿が登場した

本当に気持ちが昂りすぎててほとんど覚えていないのだけど生で初めて見た長尾くんは想像の何倍も何十倍も何百倍もかっこよくて可愛くて素敵だったな

同じ時代に生きてることを実感できて嬉しかったな

 

コンサート中のことはもうほとんど覚えてないのだけどみんな可愛くて全力で歌って踊って走って素敵だったな

やっぱ私は汗で髪の毛やメイクのセットも取れてるけど汗だくで全力でアイドルをしてくれている姿が好きだし見ていたいのでコンサートが1番好きだなと実感した

大好きなアイドルが汗をかいて歌って踊って笑っている姿が世の中で1番素敵な瞬間だと思う

 

そして衣装が天才的に素敵だった

コンサート中『衣装が天才!』と何回呟いたかわからないほど衣装チェンジするたびこれも好き!これも好き!となった

全員がまるっきり同じ形のものをいいしメンバー各自に合わせてスタイリングしているものもいいしとにかくいい、、、(それしか言えなくなってるところもある)

個人的には恋泥棒メドレーの短めジャケットの長尾くんが半端なくツボでした

あの衣装誰のプロデュースなの?長尾くん!!!???好き!!!!!っていうお決まりのやつ頭の中でやってました

 

あっという間にコンサート終わってしまって興奮してて記憶もほとんど残ってないのだけど幸せな気持ちともう1回見たい!もう1回なにわ男子に会いたいの気持ちがただただ強くなった

ジャニオタしててツアーで1公演しか入れないという経験が今回初めてでやっぱり1公演だけじゃ満足できないことも初めて知った(今までどれだけ贅沢な思いをしてたのかということも実感した)

 

とにかく初めてなにわ男子に会ってさらにさらに好きになってもっともっと応援していきたいという気持ちが強くなった

 

なにわ男子が作り上げる空間を共有できて本当に幸せだったな

 

 

次のツアーも絶対行きたいしりゅちぇ好きな娘、大橋くん好きな息子も連れて行ってあげたいのでコンサート事務局さん、チケット4連復活させてください!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてなにわ男子さん!

ツアー完走おめでとう!!!!!

大好きです!!!!!!!